逗子マリーナにて

P1070464.JPG

大学院の後輩,今は大正大学で教えている香川秀太君の結婚式に行ってきました。

場所は逗子マリーナ。鎌倉の山を背に,のどかな海を望むリゾートです。チャペルからはひねもすのたりのたりした海が見えてとても気持ちのよい場所でした。

新婦は久珠子さん。筑波大の心理出身で,学部生時代に院生だった香川君と出会ったそうです。

二人の門出の式に,大学院の研究室のメンバーが,OBOG含め勢揃いしました。それぞれ各地に散って働いている上,学会も来たり来なかったりなので,こういう機会でもなければ顔を合わせることもなくなってきましたね。

新婦からの手紙に,お父さんが号泣しておりました。またそれを見た大学の先生たちもぼろぼろ泣いたりして。

お二人でここまで準備するのは大変だったと思いますが,とてもよい披露宴でした。本当におめでとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA