モモヒキをはく

外は大雪。最高気温はマイナス2度。

昨夜は夜中まで本を読んでいたら足下から凍えて布団に入ってもなかなか寝つけなかった。

こうなったらと,正月の帰省の折りに買っていたモモヒキをはいた。トップバリューのヒートファクト。

脚がぎゅっと締め付けられてなんだか変な感じだが,さすがに足下から冷えるということはなくなった。吹雪の外を歩いても平気。すばらしいね。

ただ困るのは,トイレに行ったとき。なかなか態勢に入ることができずいつもの数秒のロスがある。このロスを想定して行かねば大変なことになるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA