出たー

 またもや尾籠な話で申し訳ありません。お食事中の方はすぐに読むのを止めた方がよいです。

 先週からずっと出にくかったんですね。何がと言うと、アマネのウ○チです。

 まったく出なかったわけではなかったんですよ。ただ、1回に出るのがちょっぴり、石のように固いのが1個ころん、という感じでした。

 本当に固いんですよ。ここまで固くなることができるのか、というくらい。

 数日は静観していましたが、「おなかいたい」「くるしい」と言い始めましたので、病院に連れて行きました。

 浣腸やら坐薬やら下剤やらを駆使して、ようやくちょびちょびと油粘土のようなものが数個出るようになりました。

 それでもやはり苦しそう。腹の上から触っても、大腸の辺りに石ころのようなしこりがあるのが分かります。

 そして本日夜。

 うーうーと5分ほど苦しんだ末、ようやく普段見慣れた感じの柔らかさのブツが排出されました。当人は「出たー」と疲れ果てた顔をしておりましたよ。

 家族がウ○チに振り回された1週間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA