教心53回大会 口頭・ポスター発表予稿集原稿用テンプレート

日本教育心理学会53回大会がこの7月に札幌で開催されます。

発表を希望される方は4月15日(金)締め切りで予稿集用の原稿を投稿しなければなりません(当日消印有効、電子投稿も可能)。

テンプレートが大会サイトからダウンロードできるそうなのでやってみましたが、31日現在pdfしかないようです。ぼくが見つけられなかっただけかもしれません。

なので、Wordでテンプレート作ってみました。自由に使ってください。準備委員会の要求は満たしていると思います。ただ、ぼくはいまだにWord2003を使っているので、開く側のOfficeのバージョン違いでレイアウトが崩れるかもしれません。

jaep_53th_template.doc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA