ただいま帰省中

 ただいま、家族で茨城の実家に帰省中です。

 今年はどこも天候不順のようで、真夏らしくカッと照ることはあまりないみたい。海やプールを楽しみにしていましたが、難しそうです。

 今日は話の種にと、近所にオープンしたアウトレットに行ってみました。浜松やら多摩やら遠くから来ているみたいですね。

 甥っ子が幼稚園の休みにあわせてずっと実家に来ているため、姪っ子もあわせて子ども3人で毎日大騒ぎです。やはり年が近い同姓の子どもが気兼ねなく騒げる空間にいるとすごいことが起きますね。太陽が地上に降りてきたかのように暑苦しい。

 んなこんなで、来週の月曜に札幌に戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA