卒園式

 北大幼児園の卒園式があり、参加してきました。

 今年は10名の子どもたちが巣立ち、小学校へ上がります。

 今年卒園する子どもたちについては、2年前に入園したばかりの頃から「落ち着いている」という印象をもっていましたが、この2年間でますますお兄ちゃんお姉ちゃんできるようになっていました。

 跳び箱をうまく跳べたときの誇らしげな顔、大事にしていってほしいですね。

 北大幼児園は来年の3月でその幕を閉じます。あと1年、1学年だけになってしまいますが、楽しく過ごしてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA