本の検討会のお知らせ

 突然ですが、来週日曜、3月1日に以下の本を検討する会を開きます。

意識と言語の獲得 ソルボンヌ講義 (1)
M. メルロ・ポンティ
みすず書房
売り上げランキング: 712666

 午前10時からぽつぽつとやりはじめ、お昼ご飯をはさんで議論したいのですが、参加を希望される方はいらっしゃいますか。その方は私宛直接メールください。アドレスはtito あっと edu.hokudai.ac.jpです。

 方式としては、私がレジュメを作ってきますので、それをたたき台に議論をすすめる形にしようと思ってます。もちろん報告を希望される方がいれば大歓迎です。

 企画のきっかけですが、本州から人がお見えになるのにあわせて、じゃあこれでも読んでみましょうか、ということではじめました。すでに、来月末に開かれる別の研究会で取り上げることが決まっている本でしたので、私としてものぞむところ。

 それではお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA