おしっこし

 4月の頭に研究室の引っ越しが終わりました。と言っても、建物の2階から3階へ移動しただけなんですけどね。

「だけなんです」とはいえ、業者さん6人がかりで書棚の本をようやっと持ち上げていただきました。半日がかりの作業でしたね。
お疲れ様でした。

 せっかくなので、書棚を整理し直しました。積んであるだけの本がいかに多いことか。

 引っ越ししたのはいいのですが、実はまだ部屋に電話もイーサもきてません。隔離された空間。そこで一人静かに本を読む悦楽。

 あ、今調べたら、イーサってエーテルetherのことなんだね。へー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA