暑い親バカ

 暑いです。こういうときはクーラーのない部屋をうらみます。

 アマネはただでさえ体温が高い上に動き回るので汗をかきまくっています。今日お風呂に入れているとき、おむつの腰回りのところにあせもができてました。

 ちょっとでも涼しくなるように、以前実家からもらっていた甚平を着せてあげました。

 IMG_0168.jpg

 ただ、ゴワゴワするからか、着せたとたん泣きじゃくります。しかたないので脱がせてやりました。

 IMG_0166.jpg

 今週末には1歳になります。バースデーケーキと記念写真の予約は済ませました。

 こうして書いてみると、単なる親バカですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA