仕事納め

 事務室に行って、職員の皆さんがおのおの自分の机などを拭いていらっしゃるのを見ると、仕事納めなのだなあと思う。

 こんな時期ではあるが、来年度の学部広報誌とウェブサイト用の原稿依頼を、教員向けに出した。
先生たちが文書を読むのは仕事始めのときだろうか。依頼を出したことで、とりあえずの肩の荷が下りた感じ。

 年賀状の表書きだけは書いた。裏面は明日以降。

 明日から茨城の実家へ帰省する。4日に有給をとって、6日に戻ってくる予定。8連休である。

 それではみなさん、よいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA