ブーブー

 ブーブーを買いましたよ。家族用と、アマネ用と。

 家族用は、ホンダのキャパ。下取りされた中古車をディーラーから諸経費もろもろ込みで62万円で。
今のところは快適に街の中を走っています。

 アマネ用は、おもちゃの一輪車。一輪車といってもピエロが乗ってそうなヤツではなくて、箱のしたにタイヤが1本ついていて、
その後ろに取っ手が2本突き出ていて、押して進むヤツ。こちらはホーマックで900円。
彼はこれをころころ転がしながら押していくのが大好きなようです。

 おかげでこの週末はアマネはいたくご機嫌で、うちの外でも中でも「ブーブー、ブーブー」と言って大喜びしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA